6年 ふれあいタイム

6月から、ふれあいタイムが始まりました。

6年生のリーダーが中心となり、縦割り班で活動しています。

室内では、なんでもバスケットやジェスチャーゲーム、

校庭ではおにごっこやドッジボールをして仲を深めました。