6年 ふれあいタイム 2026年6月24日 最終更新日時 : 2026年6月24日 kumagaya_author 6月から、ふれあいタイムが始まりました。 6年生のリーダーが中心となり、縦割り班で活動しています。 室内では、なんでもバスケットやジェスチャーゲーム、 校庭ではおにごっこやドッジボールをして仲を深めました。